2011年9月5日月曜日

ょん発目

今日もシティーパトロール。名古屋のみなさんに週末を告げに。終末を。。

レニーDAYだったからねー。人も車も少な気味だった。

小雨だったら透けブラツアーに繰り出そうかと思ったけど、気が滅入る天気だったのさ。

だから俺はタイムフォーリビンのテラスでひたすら知恵の輪をプレイした。外すのはすんなりだったけど、戻すのに苦労した。苦戦した。でも、出来た時の喜びはまるで今日の雨が上がりお天道様がズルムケになったような。思春期の甘酸っぱい少年の心だったさ。。

私は何を言っているのさ…?

それでも私は毎週の如く、TFLとサプリームを行ったり来たりだった。 今日気付いたけど、おれの大好きな無地ビーニー三千円になったんやねー。アレは俺の鉄板だから安くなってうれしいよ。

その後、表原君と合流。大須行ったりプラプラしました。パトロールです。良いコンビです。。おっと!今コンビと打ったけど、あやうく交尾と打つところだったわ汗汗。

夕飯は潮、、、塩釜口の@パセリ


噂やテレビでは拝見してたけど、なんじゃあの唐揚げ定食わ!!食ってないけどさ。。他のお客さんは完食してる人多かったけど、さすがに俺あれを食う自信ないなー。普通の頼んだんやけどあそこはヤバいね。

あーしかし食い過ぎた。便工場のみんなには今夜頑張ってほしい所です。

表原ちゃん、ラージを含めTFLのみなさん、サプリームのみなさんありがとうございました!また終末を告げに行きます。

明日は台風一過だといいなー。









-- iPhoneから送信

2011年9月1日木曜日

三発目


快挙!今日は走りに行きました。1人でしたが、1人の時はマイペースで走れるので良いんです!いつも三周と小回り数周で調整しとるけど今日は大回り四周できた!うーれーし!




で、12キロでした。まぁ距離はこんくらいまでにしといてこれからはタイム縮めるようペースをあげて行こうと思いマッスル……。




あと、昨日インスタに載っけたけどパイズリー、調子いいです。

ペイズリーだけどね。インスタグラムだけはふざけないでやってるつもりなんですが、パイズリーとかぱいおつーとか言っちゃってごめんなさい。

なーんか瑛太のドラマと昨日東京で変な液体まいた事件の犯人のやつ似とるよねー。