2012年3月26日月曜日

おこんばんわ〜

久しぶりにここを開いたので何か書いておこーーー。

昨日はまさこさんがパパのお墓参りにはるばる来てくれたのでー!中津川のおもてなしコースのプリンス松葉って飲食店と南木曽にある富貴の森っていうホテル?旅館?の日帰り温泉にご案内しましたー。

まー富貴の森はいつも貸し切り状態で入れるんだが、、昨日は男湯に4、5人の先客が///  当然俺は1人だが。気にせず入ると中年くらいのおっさんがワイワイお湯を楽しんでおりまーした。たぶん競馬の話だったと思われ・・・・ よーく見るとお肌に絵の書いてある人がチラホラ・・ 無地の人もいたが・・・   般若!!! はんにゃーーーーーーーっ!!!!

うーーーーーん? うーーーーん タトゥー・・・・・・ いや、 

アレは   俗にいう    


もんもん だ!!!!!!!   


ってことであたしゃー雪降ってたけど、逃げたよ 露天に。。 ぬるい露天に。。そりゃ人がそこそこいる風呂屋だったら気にせんけど、あんな小さいとこでわたすと彼らだけぢゃね///  非常に心地が悪い訳よ  あーーーーー焦った!! 駐車場みたら 白いベンツ!!!!! あーーーーー  ばーーーかばーーーか!! 笑 

って感じでした〜〜 。。

あと先週 仕事の出張で三重に4日ばかし行っていた。最低だった。なんだこの会社ばーかばーーか!!