2011年9月1日木曜日

三発目


快挙!今日は走りに行きました。1人でしたが、1人の時はマイペースで走れるので良いんです!いつも三周と小回り数周で調整しとるけど今日は大回り四周できた!うーれーし!




で、12キロでした。まぁ距離はこんくらいまでにしといてこれからはタイム縮めるようペースをあげて行こうと思いマッスル……。




あと、昨日インスタに載っけたけどパイズリー、調子いいです。

ペイズリーだけどね。インスタグラムだけはふざけないでやってるつもりなんですが、パイズリーとかぱいおつーとか言っちゃってごめんなさい。

なーんか瑛太のドラマと昨日東京で変な液体まいた事件の犯人のやつ似とるよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿