2016年2月11日木曜日

うんこの次の投稿

  先日、、  つーか一週間以上家庭がうまくいってない。  まぁ俺がわるいんだけど。
仕事も忙しくて朝早く帰り遅く休み無しとか、 体調も悪い。
  そんな中ボロクソに言われ俺はどうしてよいかわからなくなる、、
台所で立ち尽くしていたら娘が俺の手を引っ張って
  「コッチ コッチ!」
とよちよち歩きで俺を居間に連れて行ってくれたんだ。  まぁそれだけなんだけどね。
上記の事で私は自宅に自分の居場所がないとまで思っていたんですが、娘に連れてかれてとても嬉しかった。
一瞬の出来事 まだ言語を話すまで成長してないし コッチコッチ!も俺の聞き間違いだったかもしれないけどとても嬉しかった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿