2012年1月16日月曜日

シティーボーイ

昨日、お昼に栄の路地裏を歩いていたら、白い軽自動車が近づいてきて、運転してたおじさんが、わたすに話し掛けてきまんした。道を尋ねられたので丁寧に教えました。わたす、名古屋の人間じゃないのにちゃんと道を教えられるんなんてさすが俺シティボーイだなぁと思いました。昨日のその時は真っ黒いサングラスしてたんだけど、けっこう怖そうな感じやったけど、軽のおじさんはわたすをチョイスしたんだろうか? やっぱサングラスしたりマスクしたりして隠そうとしてもついつい出ちゃうんだなー、隠しきれんも!わたすの 人の良さ っていうのかなー?
んで、夜はカップル率の高い所へ行ったけどそこでも写真撮っていただいてよろしいですか? なんて頼まれちゃう始末。あーあー さすがわたすー!笑。






0 件のコメント:

コメントを投稿