2012年1月30日月曜日

NGY

 今日は名古屋に行ってきた。 本当は夕べから行きたかった。クラブに行きたかったのにお仕事の都合で行けませんでした 

 今日はすばらしくお寒い日でしたな〜 手袋忘れたので車に積んであった軍手を装着。最後の1セット・・・ 

とりあえずTFLに行って翔クンニ... あっ いや ごめん
  翔君にはさみで カットしていただき スマホに対応させたのであーる。 

 いいだろ?? へへ〜〜 

その後しゅぷりーむに行ってまたもやアレをアレされたのであーる。涙 

本当とんでもない生物兵器だすわ// 泣

でそのあと一人でやよい軒でご飯食った。今日はほっけ定食 ご飯三杯たべた。 うまかった。 

 またTFLにもどって雑談してXLNGYにいきまーした。そしてまた雑談。満腹のせいで眠気がやってきて動けなくなりまーした。 でもみなさんの後押しのおかげでロフトの前のウニクロまでなんとか歩いていきました。そこでわたすの好きなジャージと靴下を買ってついでだったのでアップルストアーに行ってきました。走るときiPhone持ってると非常にかさばるのでシャッフルが欲しかったの・・ 

 そしたら滅多にされない接客を受けました 。 あのおねぇさん・・・ 絶対わたすにホノジだったに違いない・・・ このサクラギまた罪の無い乙女心に 着火してまった//

 来週も行けたら行こうアップルに!! 笑 昔タワレコのおねぇさんにも居たなーそういう人・・ まさか  今思ったけど、同一人物だったりして・・・・

  って感じでシャッフル買いました。今安いね 4200円やも。 

でまたラージに戻ってその話でモチキリに!! 盛り上がりますた〜 !!村田君にもちょろっと会えたでよかった〜 そろそろわたすもリラックスデビューしよー!

でまたちょっとしゅぷりーむ寄ってTFLに戻ってまた閉店まで雑談 ・・・とあるディレクターさんの伝説をたくさん教えていただきました・・・笑 

今日は久しぶりの一人でいろいろまったり巡りました〜 cityboy活動できてよかった。 いろんなお店のスタッフ様方〜 ありがとうございました〜 散々荒らさせていただきました!!

 またよろしく〜〜〜!! ごきげんよ〜〜〜



OYASUMI



0 件のコメント:

コメントを投稿