2011年10月16日日曜日

お久しぶりだ

ビレッジからの更新です!ビレッジボーイなう!

始めたはいいけど、全く更新してないブログー!mixiはもうやんねーから書くならここですわー。って誰も見ないだろーけどー汗。


んまー最近家でいろいろあって仕事も中途半端に遅くて走りに行けません……。 泣。

あーあー。でも、昨日今日は少しはしゃぎましたー。

昨日は仕事が終わってからうんこよーすけ君の新築の家に遊びに行きました。奥さん留守だったけど、勝手に冷蔵庫開けたり、自由にはしゃぎました。





新しいソファを買ったみたいだ。やたらめったら安いファニチャードームで、、、

としくんカップルも後から来て飲んだ。久しぶりに会えてうれしかったぜー






んで、としくんカップルは帰ったし、俺の家は近所だから帰るつもりが寝てしまって宿泊した。風呂も朝借りた……たっぷりお湯溜めていただきました。笑。 でも朝から資源回収とか朝飯ツアーに付き合ってあげました。





その後一旦自宅にもどり、着替えて名古屋へー!





もしかしたらしばらく行けなくなるかもしれんので、挨拶がてら顔を出しにー。







おもてはらくんはいつもTwitterとか見ててくれて、来名の際はちゃんと駆けつけてくれるナイスマンだ!尊敬!いつもありがと!
まー毎度毎度のTFLと朱ぷリームを行ったり来たりしてますた。。今日は前者で、初ゴアテックスを試着!あと近況を説明、みんな俺の怒りを理解してくれて嬉しかった。村田くんにも会えたしナイスですた。後は後者の店のスタッフ達と50m走大会をしました。私は少し自信あったのに、、ジョニーに負けた……。明日から短距離メニューやります。
やよい軒でご飯三杯くった





って感じで、夕方中津川帰郷。お見舞いにいくはずが、ナイトランに誘われて、カジュアルだったのでウォーキングしてかよんせに色々恋愛の事とか相談してきやした。一週間で二回の失恋。。。泣泣 笑。半分妄想ですが、、、

では、また次回!



















あでおーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿