2011年10月30日日曜日

何発目?

今日は一日中家にいました。夕べは、飲みにいこーって友達さそったら断られたけど、二次会終わって暇だったら良いよ。と言われたけど、お世話になっとる友達だし、奥さんが妊娠中で迎えに行くのとか可哀想やと思って、迎えだけでも行ってやるよ と宣言したんだけど、

私は疲れのせいかぐっすり寝てたら、深夜一時半、、電話鳴る、、、それで起きた。けど、電話取らず、、、少し考えた、、、相手は迎えの友人。。

まー行くか。電話折り返す、、、という感じで、町まで迎えに行きました。とき君ととし君、完全に目が覚めたので、飲兵衛2人とかるーく居酒屋で飲んでかえった。もちろん俺は、ソフトドリンキン。 帰ってテレビつけたら、ドッヂボール とかいう変な映画がやってて少し観てねた。おやすみー。

おはよー。今日は、レニーデー。寒い寒い。朝からヘビーアウター着用してました。少し部屋を片付けた。

そんだけー。

そのうち、落ち着いたら名古屋とかいくからにゃー!

あーそうそう!今朝、蛇の抜け殻発見したんだー!完品だぜ!生臭くて多分脱ぎたて! 一応保管してあるで欲しい人は連絡汁!

0 件のコメント:

コメントを投稿