2012年6月12日火曜日

みゃー

今日はいろいろ考えとったら昔の事をたくさん思い出した。10代の終わり頃から20代前半の事。具体的な事を書いても訳分からんくなるので割愛するけど、名古屋にも地元中津川にも、似たような思想というか勢いのある仲間が、思い立った時にすぐ逢える距離ににんなたくさんいたなぁ〜 と、今ではみんなそれぞれあってなかなか会えん人ばっかでね,,,, それは仕方ない事だけど、なんだか寂しかった。でも最近名古屋とか行くと僕らにはできんかった事をがんばってやってる若い子達がたくさんいて励みになるよね。 ありがとう。これからも変わらずがんばってほしいものです。 
 あーしかし 私はというと// 自分の事ばっか考えて・・・ あほみたい 死んでしまえおれなんか!!! わはっはっはぁ〜〜  
 明日から時間があったらNightRUN復活でござる。10kmいけたら最高だな。

  最近アフリカがすごく気になる・・・。動物はもちろん音楽とか・・ 食文化・・・・うーーーーん ごめん 食文化は今んとこ興味ねぇや  笑 

とにかくアフリカの勉強をしよう。  今日はしません。 


てなわけで これからmixi全盛期並みにブログを書いてく  つもり。 だれも見てないだろうけど、あえてFacebookやらTwitterで更新のお知らせは致しませんが、感想あったら何かに書いてくれるとうれしいです。 

 あぁーーしかしーーー 失ったものはデカイぜーーー 落ち着かん あーー落ち着かん

泣  うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿