2012年6月14日木曜日

はい

はい という訳で昨日は雨だったので 今日、さっき走ってきましたー。実質8ヶ月ぶり、遊びで何度か走ったけど、まぁ 父親が死んでからはまともに走ってなかったんだ。で、今日は目標は大きくってことで10kmを目標に!! 以前は10キロはしってたんだよ〜〜〜〜   でトライしたけど 無理・・ 
 でもさー5キロ走れた これからしばらく5キロで整えて徐々にのばしていきたいです。そのちランメーターも復活させてがんばりまっする。
  でも帰っておかんと晩酌してまった〜〜 笑 健康的にレッドアイを飲みました。 

 昨日、テキーラが余ってたからサイダーで割って飲んだんやけど、、 飲み干した瞬間、リバースした・・・・・ 最悪。。 で今日はショットグラスでジンジャーで割って飲んだけど今日はリバースしてません。 俺はやけ酒、やけ食いできないタイプです。お酒も食事も楽しくないとススミません。 
 いろいろ解決して元気になったらたくさん飲み食いしたいですね!! そんな時はよろしく!! 
 
 しかし蒸し暑くなってきましたな・・・。そろそろメンズのみなさん きゃんたまちゃんのヌメリが気になりだす時期でござますな。。。。 じょ、、女子はどうなんだろうか? だれかリサーチしておくんなしぃ・・。 聞くだけだよ 実際に調べようとすると・・ ね    その行為でアレですから  台無しですよ・・ 

 18禁ブログに設定したので そこんとこよろしく。 

 では 酔ってきたので寝ま  おやすみなさい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿