2012年6月18日月曜日

ちょもらんめん

なんだか   !!ページビューが毎日増えている!!! 誰か見てくれてんだ〜〜!ありがとうございます!! うーーーれしいです!! 友達になってクダシアス!! 

 昨日は時計を電池交換に出していたので取りに名古屋へ 当初はそそくさと帰るつもりだったけど、ついつい夕暮れまでステイしてしまった。っても五丁目にステイ。tflとシュプリームを行ったり来たり// 暑かったけどがんばって歩いてエクストララージにも行きました。
 朝ヨーグルトを食っただけでさすがに夕方腹減ったんだけど、塚原氏がちょもらんめんに行っておいでと行ったので行ってみる事に・・  看板は見た事あってだいたいどんなんか察しておりましたが  聞くにドリンクバーにカレーが食い放題、漫画も充実と言うじゃありませんか!! で行ったけど、、今日のオーダー終わりました と。 日曜は16時30分まで  修理してもらってけど金払ってない時計笑 を見ると16時34分・・・・・・  あじゃぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 で、supにもどったのさ〜〜 んでTEE2枚あざっす!しかしシュプリームすげー売れとるみたいやねー キャンプキャップがすぐ無くなるとか、、そりゃいつもは物によるだろうけどさー ボックスロゴが入った物がすぐなくなるって言ってたけど、一昔前を思い出すね でもそれが自然になくなってるってのは脅威ですな。
 ”次回はちょもらんめん  登頂成功させるある!! 旗たてるぞ!! 本当にいつもありがとうございます!!

 ずっと頼んだきりだったrelaxのteeも昨日ゲットしました!村田君ありがとう!長い間すんませんでした〜 これからもよろしくです! 

 tfl、XLではいろいろ相談にのってもらったりみなさんありがとう!! 小森さんごちそうさまでした! プレゼント大作戦!! サルート買うぞ!! 

最近スエット半ズボンにはまっておりまして チャンピオンボデーのラージのやつ二色買い細さが良いですよ〜〜 一個は取り置きですが・・ 申し訳ないっす ありがとうです!

 ズボンとテーシャツとお香

 てなわけで 久しぶりのシティーボーイのシティ活動でした。 ではまた次回  

あっ!今日も6キロ走って参りました!筋肉痛も無くなったのでいい感じです!! 続けるぞ〜〜!! お疲れさまでした!! 

 UKチャート1位だってさーー プロデューサーはあれですからね・・ そりゃもう・・
 読んでくれた人ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿