2012年7月9日月曜日

初夏

俺はそんなに良い人間じゃないんだぜ〜 多分。 俺しか知らない過去がソレを立証するんだきっと。でも出会った友達はみんな俺の宝だよ。でも俺は汚れてるんだぜ〜 だからみんなごめんなさい。そしてありがとう。 
 おれは人に怒ったりするのが大嫌いだ。弱いだけかもしれんけどね。でも家族も友達も恋人もみんなを笑わしてみんな仲良くできたらいいんだけどなぁ おれにはそんな器用な事ができないみたいだ。でも..人間だからな//
  


しかし暑くなってきたなぁー。






 今年の夏はどんなふうに過ぎていくのかな?

 


ラストレバ刺し。 ラストサマー。


0 件のコメント:

コメントを投稿