2012年7月26日木曜日

だっさ。

今日ゲームも売ってる本屋さんに行った。久しぶりに読書でもしよーと思って本見てたけど何が良いのかわからず…。表紙と裏表紙みてたんだが…
ホラー好きなんだが、そんな気分でもなく… 恋愛…無理無理 泣。というわけで何も買わずに二階のゲームのコーナーへ…。すると大学生くらいのお兄さんが2人。ジャージーの半ズボンで腰パンというか…とりあえずパンツのリブ丸見えの メッシュキャップ斜め被りみたいな… 俺の1番嫌いなタイプのヤンキーみたいな連中だった。どうやら俺自身も最近気になっているゲームが欲しいような会話をしていた…がプレステ3を所持していないらしくお金の話しに… 1人のお兄ちゃんはプレステを近々買おうかなと言っていたが、もう1人は入れ墨を入れるからそっちにお金を回すつもりらしい…。しかも龍や虎じゃなくて自分にはお花が似合いそうだからお花を入れる と。


うわぁーだっさ。大体なーお前らみたいな果てしなくださいやつがそんなもん入れてもださいだけだぞ。ああいうのってやっぱそれなりのポリシーや生き方、趣味をしっかり持った人の自己表現の一つだと私は思っている。親にもらった大事な… なんて事は言わんし思わんけど、あーいうやつには本当やめてほしい。と思った。将来後悔するような頭も持ち合わせておりませんし…笑。
まず服買えよ。

とまぁ、最近不調なあたしが更にイライラしまして 何も買わずにかえりまーした。
ほひほひ。














0 件のコメント:

コメントを投稿