2012年7月24日火曜日

もー

あたしはこういうのいけないと思います!!



あー本当だよ。


しかしまーあちゅいですねー。今夜は熱帯夜ですな。。

みなさん塩と水分とって夏を乗りきってください。 潮もあんましふかないように我慢するんだよー! やるほうもやるほうで腱鞘炎とかになるから気を付けるんだよー。
夏服たくさん買ったのに今年は仕事ばっかで彼等を着れんかもしれん…泣。
あーあーおかあちゃんに申し訳ないなー、喜んどったのになぁ、なんて言おうかな…。おとーちゃんにも申し訳ないなー。おとーちゃんがくれた出来事だったんだろーなー。
最近悲観的なのですが、いつまでもこうしちゃいられんもんなー。お元気をださんと飲み込まれて救えるもんも救えんくなるなー。 まー徐々に…徐々に…彼の復活を待とう。ひろたけさんのね…。では、



0 件のコメント:

コメントを投稿