2012年7月29日日曜日

pain pain

 

  痛い 痛い この人まではいってないけど 痛い 痛い 苦悩 苦悩

しかし暑いですなぁ〜〜〜〜〜〜〜 今日もエアコンですわ。

昨日は お仕事が終わって 帰宅したらまだ明るかったので親父殿に会いに行って参りました 俗にいうお墓参りってやつでした。手ぶらでいくのもあれだったんで 台所に放置してあった缶ビールを一本お供えにと。

墓地までは歩いて行ける距離なんでぼちぼち歩いて行きました。暑かったので墓石に水でもぶっかけたら父も喜ぶかな?と思ったので あのー お墓バケツみたいのが置いてあったのでそれに水汲んでさー 良いこと思いついてそのバケツの中に缶ビール投下!! 

これで少しは冷えただろーー作戦でした。。 

お供えして草をちょろっと毟って帰りました。父には最近いろいろあってそれを詫びたかったしなんか解決する方法の相談に行ったけどさすがに死人に口無し みたいな・・ね。笑

でもさー なんか切迫してた気持ちが草毟ったり、水撒いてる時、手を合わせてる時とか不思議と穏やかな気分になった。さすがです。お父さんありがとう。本当に優しい人だなぁ と思ったよ。帰ってからまた一悶着あったけど、まぁーがんばるぜ。 

んで今日はスローライフ。なんだかダークナイトライジングが好評な世の中みたいですな。わたくしバットマンはろくに見た事無いし興味もあんましなかったけど、気になったので とりあえず前作観るかな と思いまして ゆうべPSStoreでダウンロードレンタルしました。んで観たけど 途中で眠くなったので 夕べと今朝の勝手に二部構成 作戦という訳で 今朝もダークナイトでした。なかなか面白かった。いろいろ調べたらまずはバットマンビギンズ観た方がいい事を知った 笑 また今度観よう。ライジングはその後ですな// 
午後から昼寝して藤井君夫妻とコメダでお茶した。俺の読み通りやつら ご懐妊してやっがった!!! おめでとうございます。12月出産予定だそうで/// 今年生まれる子多いな〜 みんな同級生で楽しそうですな。
んで夫婦連れて恵那のエイデンに私の念願のホームベーカリーを買いに行って参りました。なぜ恵那かというと 恵那エイデンにはわたすの高校の同級生の安江君が勤務しているからである。
途中、某電気店で欲しいホームベーカリーの値段チェックして行った。笑

恵那入店// 速攻安江君在らわる。。なんやかんやで 扇風機とホムベとパンの粉買った。 値引きマックス! 全部で3マン丁度。。けっこうまけてくれてくれたよ!!ありがとう!! 

で、その安江君 、、私に名札を見せつけ 実はさ 結婚してさ // あらら 婿入りっすか!!!名字変わってる〜〜〜〜〜〜! おめでとーー!! 
で、続けて、  もうすぐ子供も生まれるんだ//  おめでと〜〜〜〜 

皆さん、おめでとうございます!!!! 
〜私とホムベの記念写真〜
思い出いっぱいコネて焼こうな・・・

そんで藤井夫妻とラーメンくって帰った。


ちゃんちゃん

あー明日から忙しいみたい 盆休み無いらしい// やだやだ 本気で良い仕事ないかな?? 




さーはやく元気になりたいな




あ^^ 今日帰ったらおかんに 昨日のビールの件 しかられた 笑  どうやら贈呈用だったらしい・・・ えへへへ































0 件のコメント:

コメントを投稿